

たるたろす

超放置してた、、仕方ないね

今はタルタロスやっています 鯖はゼウス

ゲーム内で日本語が打てないのでほとんどギルドorソロでプレイしています、、orz

あと戦争のある日だけ三国志Onlineやってるお

試験おわたらアルトネリコやりたい(´・ω・`)

最近INしてないお

5ヶ月もやれば飽きるよなーって感じです。
一応ログインはしばらく出来るので、遊びたくなったら顔出すかもしれないけど、
自分の中でほぼゲームとしてはクリアされたって感じだからなー

コミュツールとしてはあまりに貧弱だし。

なのでしばらくINしないかなー、他ゲーとか桃鉄でもやっときますwww

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

新しいレギとか

今日死にかける夢2回みたwww超こわかったお

新しいレギを魔界村やその他の愉快な方々で作って遊びはじめました。

レギオンの名前↓
regimei.jpg
超かっこいいだろ

エンブレム↓
gatimuti.jpg


俺が選んだわけじゃないので責めないでください おねがいします


あと今日なんか発見したのでもう1枚。なんかプリモム拠点のところに本がおいてあったんですよー
densetu.jpg
なんか伝説が書かれてあるらしいですが俺は中身読んでないです。むしろ本を発見したことが嬉しい


ではしばらくバフかけ忘れる程度のハイクオリティで楽しんでいこうと思いますノシ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと悲しかった@ポエタ

せめて抽出くらいさせてください
aion1.jpg


あとついでなんですがこのキュアのスキル(ペインサクセッシブだっけ?)
なんか画面周りにエフェクトでて素敵ですよね!なんか死神もついてるし。
Aion0001.jpg

ユニクエのワンドの強化に手を出したせいで今金がないです。金勲章もないしもうおわた

PC買ってきた+メイド美容室

まずUDX1階の薬局で薬もらいました。説明が丁寧でよかったお

そのあと昼飯食ってPCショップ数件回る、、
XPマシンってもうなかなか売ってないから結構歩きました。

結局7万ちょいで購入したー(グラボ差し替えたので。本体は63kくらいでした)


そのあとメイド美容室行った。なんか夕方は人少なかったからかちょっと遊んでくれたww
どっちかというと普通の美容室のスタイリストさんがコスプレしてカットしてくれるみたいな感じでした。
そういやなんか「ご主人様ってなんかゆるい感じですよねww」みたいなこといわれたんだけど自分ゆるきゃらなんでしょうかよくわかりまっせん


んで重いPCもって帰宅してさすがに疲れて寝て今起きて新PC起動ですー

とりあえず最初にChromePlus導入した
皆FireFoxとかIEなんてやめちゃえよ

あとゲームプランナーも一応画像編集ソフト使えたほうがいいんじゃないかなーってことで、GIMPも導入しようとしています。Photoshop高すぎww
あとDTM(PCで作曲)とかもやりたいですねー それか誰かギターください!ww

ではではー
高木の紹介

cn16(高木)

Author:cn16(高木)
The Tower of AION イズラフェル鯖 高木
三國志Online黄河鯖 高木
最近よく使うIDはcn16_takagi
Computer Scienceの勉強中かもしれない→現在療養中。

Twitter@cn16_takagi
mixi : ryuh@Takagi
LiveTube配信


twitter
最近かいたもの
最近の米
勝手にリンクしたもの
月々にかいたもの
カテゴリ
FC2カウンター
09/3/12設置
いろいろ
記事の検索
RSSリンク
Press This!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
