

深層とかAPとか

最近APと金策のバランスをどうしようか悩んでいます

出典は忘れたんですが等級とAPの関係は1vs1では次の表の関係になるらしい
AP.jpg

今1等なんですけど、金勲章がないと全然APためる意味ないので、いまはどちらかというと金策重視です。

でも天弓こわいwwww

あと自分のメイン狩場が深層なんですが、あそこは自分の能力だと9体管理まで出来ることがわかりました
まあさすがに9体は過疎時限定ですが、、

ちなみに今朝6:30ですが深層天多いから狩れませんorz というかAPロスト怖いから逃げてきたwww

あとAPについてですが、要塞IDでもらえるAP変換アイテムの合計APの計算機があったので、リンクに追加させていただきましたー
AP交換計算機

いま交換でもらえるAPは126000らしい。
やっぱり王冠とか聖杯とかためると結構増えていきますねー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報提供ありですー
高木の紹介

cn16(高木)

Author:cn16(高木)
The Tower of AION イズラフェル鯖 高木
三國志Online黄河鯖 高木
最近よく使うIDはcn16_takagi
Computer Scienceの勉強中かもしれない→現在療養中。

Twitter@cn16_takagi
mixi : ryuh@Takagi
LiveTube配信


twitter
最近かいたもの
最近の米
勝手にリンクしたもの
月々にかいたもの
カテゴリ
FC2カウンター
09/3/12設置
いろいろ
記事の検索
RSSリンク
Press This!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
